Bindoy

追加調査予定!

追加調査では、今回行けなかったMantalip Reafに行ってみたいと思っています。


Bindoyは、生徒がよく観光で訪れるManjuyodの一つ北の町で、1st Districtのなかでは活気のある町の一つではないかと思います。


海沿いの道路にポツンとそびえるこの小さな橋も、多くの観光客が立ち止まるスポットの様です。

映ってはいませんが、この時も複数の観光客がいました。


また、街の中心地も、活気があり、可愛らしい街並みでした。

全体的に興味のそそられる町でした。

ただし、Bindoyの山岳地域は夜になると、反政府勢力が出るという噂もあります。夜は出歩かない方が賢明かもしれません。


Dumagueteからのアクセス:Canlaon City行きかGuihulngan City行きのセレスバスで中心地に到着できます。


Dumaguete周辺!みんなの観光ガイド!!

フィリピン留学 B&D ENGLISH SCHOOL経営者Tatsu(Kikuchi)です!B&Dのより多くの生徒の皆さんに、より多くの様々な体験をしていただこうと思い作ったDumaguete周辺観光地案内HPです! 卒業した生徒からの情報提供や、私の経験をできる限りシェア出来るよう更新していきたいと思います! 皆さんも、「ここ良かったよ!」と言った場所があれば是非情報提供お願いします(^^)