Sr.Pedro

Sr.Pedro(セイントペドロ)は、Lechon Manok(レチョンマノ)たくさんある専門店の中の一つです。

レチョンは丸焼き、マノはチキンの事を指しているので、そのまま鶏の丸焼きという訳です。

ここのレチョンは本当に美味しいとフィリピン人から聞いていたので、「どこも同じだろ!」って感覚で聞いていましたが、今ではやっぱりここのが一番美味しいかもっと私も思っています。

とは言え、他のLechon Manok屋さんのレチョンも美味しいですよ!

店内で食べれるものではないので(食べれる場所も稀にありますが)お持ち帰りで買って、ライスを自分で用意して食べるのがお勧めです。

とっても美味しいので、是非!!


当校からの行き方:ダウンタウンのSr.Pedroが一番人気の様なので、トライシクルドライバーに「Sr.Pedro in downtown」と言えば通じます。ここは時間限定で食堂があります。

Dumaguete周辺!みんなの観光ガイド!!

フィリピン留学 B&D ENGLISH SCHOOL経営者Tatsu(Kikuchi)です!B&Dのより多くの生徒の皆さんに、より多くの様々な体験をしていただこうと思い作ったDumaguete周辺観光地案内HPです! 卒業した生徒からの情報提供や、私の経験をできる限りシェア出来るよう更新していきたいと思います! 皆さんも、「ここ良かったよ!」と言った場所があれば是非情報提供お願いします(^^)