新校舎レポート① Feb. 21, 2018

夏前に開校を予定している新校舎ですが、まだ今のところは建築状況などの都合で開校予定の正確な時期は非公表です。と、いうよりも予定通りになるか、日本とは違うのでまだ予測不可能といったところです。

ようやくこれから三階の工事が始まるところです。

まだ下塗りですが、一階はもう終わりそうなくらいだなっと思ってます。

二階はまだ部分的に調整が必要の様で、同時進行で三回の足場を作り始めている様です。

二階の窓から見る景色もよく、風通しもいいので気持ちよかったです!

現在、校舎前の道路は舗装工事中で、これも数カ月後には綺麗な道路になるそうなのでラッキーな感じがしてます(^^)

皆様の新校舎へのお越しをお待ちしています!!

Dumaguete周辺!みんなの観光ガイド!!

フィリピン留学 B&D ENGLISH SCHOOL経営者Tatsu(Kikuchi)です!B&Dのより多くの生徒の皆さんに、より多くの様々な体験をしていただこうと思い作ったDumaguete周辺観光地案内HPです! 卒業した生徒からの情報提供や、私の経験をできる限りシェア出来るよう更新していきたいと思います! 皆さんも、「ここ良かったよ!」と言った場所があれば是非情報提供お願いします(^^)