H-mart

H-martはDumagueteにある韓国料理店の中の一つで、かなり昔からある韓国料理店です。

最近はFish153と名乗っているようで、看板に両方記載されているので、実際どっちが今の正式名称なのか良く分りません。

H-martはセブにも同じ名前の韓国コンビニがあるので、系列である事は間違いないと思います。

私が初めてこのお店に訪れたのは2013年の8月、Dumagueteに初めて来た時の事でした。

当時は、将来開校する予定の当校にも韓国人の生徒がたくさん来るのでは?っと思っていたので、韓国料理店を探して行ったのが最初でした。

当時は夕食時なのに私しか客がいなくて、大丈夫なのか?っと思っていましたが、大丈夫でした!今はとっても繁盛しています!(当時もたまたまかもしれませんが)

特に今ここを賑わせているのが、サムギョプサル(韓国焼肉)の食べ放題です。

一人あたり380ペソで、ライス、スープ付きで豚肉食べ放題を楽しめます!

キムチなどの惣菜もおかわり自由です!

他にも観光商品をたくさん販売しているので、それらもおススメです!


当校からの行き方:トライシクルドライバーに「H-mart」で通じる場合もありますが、通じなければ、シリマン大学の幼稚園を目指してもらい、海へ向かうカタダストリートという通りの途中にあります。


Dumaguete周辺!みんなの観光ガイド!!

フィリピン留学 B&D ENGLISH SCHOOL経営者Tatsu(Kikuchi)です!B&Dのより多くの生徒の皆さんに、より多くの様々な体験をしていただこうと思い作ったDumaguete周辺観光地案内HPです! 卒業した生徒からの情報提供や、私の経験をできる限りシェア出来るよう更新していきたいと思います! 皆さんも、「ここ良かったよ!」と言った場所があれば是非情報提供お願いします(^^)