Manila第三ターミナルで宿泊

以前、マニラでのトランジットの案内でも簡単に触れましたが、マニラの第三ターミナル内にはトランジットホテルがあり、うまく活用するととっても快適です。

当校はマニラでの乗り換えが必須のためトランジットを心配される方が多かったので、2019年以降の予約から、マニラ第三ターミナルのトランジットホテルのThe Wingsの代理予約を承るサービスを開始しました!

利用可能なサービスとしては、ラウンジ利用(リクライニングシート)、カプセルタイプ、ツインルーム(個室)、ファミリールーム(個室)の4タイプあります。

ラウンジ以外はシャワーも浴びられますが、ラウンジ利用ではシャワーは追加料金で300ペソかかり、カプセルと同じ金額になってしまいます。


ラウンジ

※事前予約不可(ただし、フィリピンの携帯番号があれば空き待ちはできます)

仕切りがなく、リクライニングが並べられている部屋なので貴重品は自己管理で、いびきの大きな人がいるとラウンジ中が響きます。


また、ガラス張りなので外(The Wings内)から丸見えです。予約不可で700ペソですが、すこし割高に思えます。シャワーを希望の場合は合計900ペソです。


カプセルタイプ

カプセルタイプは宿泊としては十分快適な造りだと思います。個室では無くブラインドで仕切られていますが、金庫もあるので、シャワー中に財布などの貴重品も安心して置いていけます。

横幅も、横にキャリーケースを置いても十分な広さがあります。

枕元にコンセントが二つもあるのは旅行中にはありがたいですね!

日本のカプセルホテルのように、上下に人が寝ている訳では無く、ほかの人がいるのは左右のみなので、かなり静かに眠れます。




ツインルーム

ツインルームは鍵付きの個室で、一室1800ペソなので一人当たり900ペソ計算なのでカプセルよりもさらにお得な感じがあります。

スリッパや冷風機もありますが、コンセントは下にしかないです。

それと、少し二段目が高いので寝相が悪い人には少し怖いですね(^^;)


あいにくファミリールームの写真はありませんが、4人で使える部屋なのでまさに家族向けです!

ラウンジ利用を含む各タイプは無料で24時間で飲み物、サンドイッチ、クッキー、スープが無料で利用できます。寝る前でも起きてからでも、両方でも好きなだけ利用できます。


代理予約についての注意事項

当校ではあくまでも「代わりに予約する」ものですので、予約後の責任は一切負いません。

万が一にも、キャンセル料金が発生する場合、および予約済なのに部屋が準備されていなかったなどの全てのトラブルには責任は負いかねますのでご了承ください。


代理予約がご希望の場合には当校で留学の予約の際にお声かけ下さい。


関連リンク

格安のフィリピン留学はドゥマゲッティの当校、B&D ENGLISH SCHOOLにお任せ下さい!

どんなことでもお問い合わせ下さい!

bnd.es.inc@gmail.com

Dumaguete周辺!みんなの観光ガイド!!

フィリピン留学 B&D ENGLISH SCHOOL経営者Tatsu(Kikuchi)です!B&Dのより多くの生徒の皆さんに、より多くの様々な体験をしていただこうと思い作ったDumaguete(ドゥマゲッティ)周辺観光地案内HPです! 卒業した生徒からの情報提供や、私の経験をできる限りシェア出来るよう更新していきたいと思います! 「ここ良かったよ!」などあれば是非情報提供お願いします(^^)