Baroroy Eatery

Dumaguete中いたるところあるチェーン系ローカルレストランです。

一般的に、フィリピン人が外食を食べる大衆食堂をカリンデリアと呼びます。余談ですが、これは2つ呼び方があり、Karinderyaとも言うし、Carinderiaとも言うそうです。

この、カリンデリア系の大衆食堂をチェーン店で出しているのがこのBaroroy(バロロイ)です。

食べたいおかずを、1皿ごと注文するスタイルです。

おかずが種類ごとに値段が分かれてます。ライス、おかず2品、ジュースとかで、80ペソ前後で食べれます。

普通のカリンデリアと比べてかなりバラエティ富んだおかずの量です。

当校からの行き方:正直、店舗がたくさんあるので、全店は紹介出来ませんが、一番近いのはRobinsons Place Mallの近くの店舗です。歩いてでも行けますが、トライシクルで「Baroroy」って言ったら一番近いところまで連れていってくれると思います。

Google Mapには近隣のBaroroyの登録がなかったので、貼り付けてません。

Dumaguete周辺!みんなの観光ガイド!!

フィリピン留学 B&D ENGLISH SCHOOL経営者Tatsu(Kikuchi)です!B&Dのより多くの生徒の皆さんに、より多くの様々な体験をしていただこうと思い作ったDumaguete周辺観光地案内HPです! 卒業した生徒からの情報提供や、私の経験をできる限りシェア出来るよう更新していきたいと思います! 皆さんも、「ここ良かったよ!」と言った場所があれば是非情報提供お願いします(^^)