C&L Bay View Inn

Dumagueteにある有名なホテルの中の一つ、C&L Bay View Innについてです。

ここは、ダウンタウンの外れのあたりにあり、海に近い7階建てのホテルです。しかし、ホテルでありながら、Dumagueteの有名なデートスポットでもあります。

その理由は、屋上にあるとても見晴らしのいいレストランにあります。

日中でも本当に気持ちのいい景色で本当にいいレストランだと思いますが、夜は、Dumagueteで一番夜景を楽しめるレストランだと思います。

お昼の2時から夕方6時まではハッピーアワーなので、ビール6本で250ペソです!前までは230ペソだったんですが…でも安い!!

場所はケソンパークから近く、ケソンパーク南側の道路から海方面を見渡すとすぐに見つかります。

ホテルの客室も可愛らしくてとても人気です!

おススメです!

当校からの行き方:トライシクルドライバーはC&L Bay View Innを知らない人はいないと思いますが、なかなか伝わりません。C&L Bay View Innの名前を見せるか、ハッキリと「C&L」と何度も言えばきっと伝わります。トライシクルでおよそ10分程度で到着します。

Dumaguete周辺!みんなの観光ガイド!!

フィリピン留学 B&D ENGLISH SCHOOL経営者Tatsu(Kikuchi)です!B&Dのより多くの生徒の皆さんに、より多くの様々な体験をしていただこうと思い作ったDumaguete周辺観光地案内HPです! 卒業した生徒からの情報提供や、私の経験をできる限りシェア出来るよう更新していきたいと思います! 皆さんも、「ここ良かったよ!」と言った場所があれば是非情報提供お願いします(^^)