The Wingsに泊まってみました

2018年3月18日に、私も初めてThe Wingsに泊まってみました。

Open当初から多くの生徒が宿泊して、「やっぱりベッドで寝てこれると違いますね」とか、「家族でファミリールーム泊まって楽でした」という話しを聞いていたのでとても興味深かったのですが、今回はたまたま日本に帰国してフィリピンに戻る際に入学する男性生徒と同じフライトでDumagueteに戻る予定だったので、ツインルームで一緒に宿泊しました。

ツインルームはご覧の様な二段ベッドの部屋で、午前12時チェックインー午前7時チェックアウトのプランで1,800ペソと、そこそこ割高な感じはありました。

シャワートイレは共有、部屋は、本当に凍えるほど寒かったです。

ただし、無料でいつでも食べれるサンドイッチ、クッキー、ジュース、コーヒー、ミロなどがありとても助かりました。

私は空港の椅子や路上(床)などでバッグを抱いて寝たりする旅を何度もしてきましたが、確かに、こっちで寝る方が何倍も身体が楽でした。


The Wingsは、マニラ第3ターミナルの4階にあります。4階の奥にマクドナルドがあり、その先に進むと、ななめ左方向に曲がります。

すると20m程先にThe Wingsの看板が見えるので、そのまま進めば到着します。

↓↓こちらもご参考にご覧下さい。

↓↓公式ホームページ

Dumaguete周辺!みんなの観光ガイド!!

フィリピン留学 B&D ENGLISH SCHOOL経営者Tatsu(Kikuchi)です!B&Dのより多くの生徒の皆さんに、より多くの様々な体験をしていただこうと思い作ったDumaguete周辺観光地案内HPです! 卒業した生徒からの情報提供や、私の経験をできる限りシェア出来るよう更新していきたいと思います! 皆さんも、「ここ良かったよ!」と言った場所があれば是非情報提供お願いします(^^)